ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

早々と 宙組MY楽を迎える(泣)

こんにちは ららぁです。

 

早々と 宙組MY楽を迎えました。

昨日、観劇し「やはりもう一回観たい!」と手帳とにらめっこしましたが・・・

9月までは、LV勉強会等が控えており・・予定が満杯でした(泣)

 

そしてもっとも残念だったのは・・・以下のスイーツが購入出来なかった事です。

f:id:rara6124:20210716222233j:plain

本当に残念です。

今回は、発売発表から家族に、LINEで送り。

宝塚大劇場内「レビューショップ」期間限定商品の販売について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

「どれ欲しい?」と聞き、購入予定でした。

*内心は 全部購入するつもり。

アップルパイ好きの我が家は、当然多めに購入する予定でしたが・・・

開幕2日目、15時30分公演観劇、

13時過ぎに宝塚大劇場に到着。すぐにショップへ!

「えっ!!」  空です。

*この時は「クロカンフェーヴ」も売り切れ。

スタッフさんに、すかさず聞いて「11時過ぎに売れ切れました」と返答。

次回入荷日を尋ねると、「明日には入荷します」と笑顔で対応されたので、

そうかぁ! 毎日入荷するんだぁ~~と楽天的に考えておりました。

仕方ないから、あきらめて公演メニューを堪能。

宝塚大劇場レストラン 宙組公演特別メニューについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

昨日は10時過ぎに到着。

で・・・この表示を観た時のショックは・・「ガラスの破壊される音」が本当に聞こえました。

*「クロカンフェーヴ」は購入しましたが・・

本当に悲しくて、悲しくて

「ラ・ロンド」で宝塚ホテル アップルパイを食べて気を取り直しました。

 

次回、入荷はいつなの?

入荷しても買えないけど・・

 

 本当に残念です。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村