ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

わが愛する「宙組」の今後・・・・(憂い)

こんにちは ららぁです。

 

先日、わが愛する「宙組」の今後公演について、

シレっと!発表がありました。

それも、別箱と合わせて次回作まで、

2022年 公演ラインアップ【東京建物 Brillia HALL公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】<2022年6月~7月・宙組『カルト・ワイン』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

2022年 公演ラインアップ【東京ガーデンシアター公演】<2022年6月・宙組『FLY WITH ME』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

2022年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2022年8月~11月・宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa!!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

桜木みなとさんの東上主演。

演目は、イマイチときめきませんが、リベンジ東上主演ですので、

嬉しいです。

 

別箱のショー?コンサート?は、

「Love(愛)」と「Dream(夢)」と「Romance(浪漫)」溢れる構成でお届けするLDH JAPAN宝塚歌劇の初のコラボレーション

らしいです。

LDHとのコラボレーション、て!

ららぁの頭の中は「LDH(乳酸脱水素酵素)とのコラボ??」て変な変換で

こちらもイマイチ 意欲が沸かない。

 

極めつけは、次回作。

中途半端は、発表!で、「宙組愛」が薄れそう。

 

わが愛する「宙組」の今後はどうなるの?

劇団は、生え抜きTOPは必要ないの?

 

他組の調整「組」みたいな扱い。酷くないですか?

 

愛月さんが幸せそうじゃなかったら、宙組公演から脚が遠のきそう!

「NEVER SAY GOODBAY」も

それ程、期待してないのよね~~。

戦場カメラマンとの愛 に続く、・・・・・

 

いつになるのだろう??


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村