ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組 HIGH&LOW 配役発表と退団者

こんにちは ららぁです。

 

宙組情報が発表されました。

まずは、HIGH&LOW配役発表

キャスト | 宙組公演 『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

HIGH&LOW、内容把握していない ららぁです。

これがベストマッチなのか?ミスマッチなのか?

良く解りませんが、お名前があり、ホッとしています。

*名前があるなら、新人公演で主要メンバーにですよね💛

 

次に、退団者発表です。

宙組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

97期の留依蒔世さんを筆頭に101期生まで、中堅クラスが退団されます。

 

留依蒔世さんは、『プロミセス・プロミセス』に続いて、

『NEVER SAY GOOD BYE』でも女役をされ、

その、たぐい稀なる歌唱力を披露されました。

久しぶりに「男役」だった『カルトワイン』は、途中公演中止となってしまいましたが、ひげのある男役が素敵でした。

力強い歌声と安定感ある発声は、耳に心地よい刺激となっています。

帝国劇場 『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』 (tohostage.com)

こちらのお役が決定したのでは?

と ららぁ は「密かに」思っております。

*でも、休む暇ないですよね?

 

 

もし、そうなら【初帝国劇場 観劇】しようかと 思っております。

 

演目的に好きでない『HIGH&LOW』ですが、

回数増やしてみようかなぁ!

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村