ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

カフェブレイク 花組 水美舞斗さん回

こんにちは、 ららぁです。

 

昨日は、星組 瀬央ゆりあさんの

「ザ・ジェントル・ライヤー」LV配信でしたが、

終日 仕事で、視聴できず、帰宅してから、

撮り溜めたローカル放送の「宝塚カフェブレイク」を観ました。

 

花組 水美舞斗さん回。

 

素晴らしく素敵な笑顔と、

(公演を続けられる事が楽しくて仕方ないと思えるくらい)

活舌のよいお声が、オープニングから続き、

とてもウキウキしてみていした。

 

しかし、オープニング途中から

あの大きな瞳が、うるうるしてきて・・・

発言内容とも相まって、

「凄く苦悩され、乗り越えようとされているんだなぁ!」と

感じずにはいられませんでした。

 

皆さんは、どう感じられましたか?

 

全てのジェンヌさんの努力が報われる訳ではなく、

チャンスが巡って来るわけではないです。

 

そして努力が報われず、チャンスが訪れない時に、

どう自身を納得させ、昇華させる。

そして、自身の次の目標(目的)を見いだすか?

それが大事だと思っています。

 

実社会でもおなじでしょう!

努力しても良い結果が得られない時、

「自分の努力を足りない」と感じて、更なる努力をすれば、

心が疲弊します。

*だって、最初の努力は当然「最善」を尽くしたでしょう。

 

水美舞斗さんが

どんな決断をし、どう宝塚で存在し続けるか?

見守っていきたいです。

 

本当に、オープニングで泣いちゃったの初めてです。

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

 

ららぁは、第二の凪七瑠海さんに、なって欲しいです。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村