ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

花組 ひとりごと・・・

こんにちは ららぁ です。

花組 超!初心者のひとりごとです

 

You Tube や 他ブログを拝見して

ふと!感じた事を・・・記事にします。

 

*ららぁは基本「ことば」にすると 実現する確率が下がる!と念じている派っです

 

花組が今回公演の

『The Fascination(ザ・ファシネイション)!』ー花組誕生100周年そして未来へー

で、どなたも2番手羽を背負っていなかった! 

のは事実ですが、(*まだ目視確認しておりません)

現在2番手羽を背負える条件を達成している。のは

水美舞斗さんだけのように思います。←間違ってたらごめんなさい。

 

しかし、次回公演

宝塚大劇場:2022年6月~7月(予定)<一般前売:未定>
東京宝塚劇場:2022年7月~9月(予定)<一般前売:未定>

ミュージカル『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』

ショー グルーヴ『Fashionable Empire

 

の時期には、2番手羽を背負える条件を達成している。のは

水美舞斗さん と 永久輝せあさん の二人になる。のですよね。

 

これって、やはり次回公演では 2番手羽を背負うのは、

永久輝せあさん という事なんですね?

どうだろう?

当たり前でしょうか?


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村