ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

MY初日 宙組 ショー最高!

こんにちはららぁです。

日曜日に 初見友人と一緒に観劇し、

宙組 MY初日を迎えました。

 

『シャーロックホームズ』については

ネタばれしたく無いので、多くは語りませんが、

初見友人曰く。

舞台の展開(転回)が早いなぁ!と申しておりました。

*くるくる回ってる!

場面構成が緻密に考えられていて、照明技術も向上している。と思います。

(演目紹介)が発表された時、

正直、期待薄で「もしかして 同日にMY初日&MY楽になるかも?」と危惧しておりましたが、全然!宙組は大丈夫💛

まあ!突っ込み処は、0ではありませんが、

次回、S席センター前列席 期待しています。

 

なんと言っても、2幕のショー

『Delicieux! 甘美なる巴里』 これが 素晴らしい💛

 『アクアヴィーテ(aquavitae)!!~生命の水~』も良かった。

**この時もグッズ販売で、客席と一体感UPでしたよね**

あの時はこれ以上の高揚感のでる ショーは難しくない?

と感じたのですが、そんな事は無い。

ペンライトは1人1本まで。と制限付き。

 *う~~~ン 両手に持ちたかった*

しょっぱなから、階段降りで「????」

でも 御心配 御無用 最後にも階段降りあります。

中詰は、小芝居。

キキちゃんの「マリーアントワネット」に途中色々な展開があり(省略)

ラストは ゆりかさんの「フェルゼン」

 

トリコロールのトリオも素敵。

タップダンスの鷹斗さん。お上手。

友人はもえこちゃんが良いと。

宙組は安定して、層が厚いです。

 

皆さん!期待してください。

 

初見の友人は

「A席観劇で十分」とのたまわってましたが、

「次回は前方席で観たい」と ルンルンで帰宅しました。

 

コアファンの方々は、ペンライトをカスタマイズして色々なもので装飾してました。

*ラインストーンや百均グッズで!

 

やっぱ 宙組サイコー!

 

(特筆)

本日(6/29)宙組観劇に

珠城さん&美園さん&るう組長がいらしていたようです。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村