ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

水曜日は、鷺の日⁉ 金曜日はチェレンジの日。

こんばんは。 ららぁ です。

 

投稿が遅くなりましたが、、、

2日前は水曜日でした

詐欺の日です。

 

御多分に漏れず、先週抽選申し込みをした「友の会」チケットの

当落 発表の日です。

 

先週の抽選は

雪組 NOW ZOOM ME 神戸こくさいホール

星組 エル・アルコン 神奈川

 

結果はもちろん。落選です。

 

はてさて?2度目の正規ルート購入はいつになるやら? 

 

んっ!

1度当選した?友の会入会から3ケ月目ですよね。

そうです。

1度当選しました。

 

少し先になりますが、その経緯は いずれ投稿いたします。

 

そして、今日は金曜日

チェレンジの日です。

 

さあ、皆さん。

忘れず、挑戦しましょう。 

ららぁ は最初の抽選「壮麗帝」土曜日が17時までとは気づかず、

申し込み忘れてしまいました。泣 泣

 

友の会、詐欺に負けず申し込みいたしましょう。