ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

最初の一歩

はじめまして。ららぁです。

これから、私個人的な見解と体験をもとに

チケット入手奮闘記&観劇日記を記録していきたいと思います。

 

その前に自己紹介です。

ららぁはアラフィフ女性。

観劇歴は2015年からですので、、、、5年目。

但し、最初の2年は、年1~3回の観劇程度。。。

そうです。最近やっと、観劇仲間からすれば、超ライトユーザーになったのです。

(まだ、超ライトユーザーです。)

 

しかし、自宅では すでに「沼入り」扱いされてしまいました。

 

これまでの4年間を振り返り、

「沼入り」の歴史とチケット入手経路を記録し

 

これから、沼入りされる方への指針となればと思っておりまsu。

 

 

ちなみに、ここまでのチケット入手は

「自分で」&「歌劇団から」&「正規ルートで」&「観劇してみたいチケットを」が揃うと

1枚も入手できていません。

 

 

「自分で」&「正規ルート」&「観劇してみたいチケットを」ですと

チケット事業者からでは、ライブ中継のみです。

旅行会社からは、大劇場チケットを入手しております。

 

そうです。

歌劇団HPには「チケット不正売買禁止です。」と謳ってありますが、あなたから購入したいのに、一般市民は購入できません。

どうして購入できないの?

なぜ・・?

 

What?

 

どうか。気軽にチケット入手できる環境。

整えてください。

 

お願いします。

ランキングに参加しております。

枠外のボタンをクリックお願いいたします。