ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

月組 メニューを堪能💛

こんにちはららぁです。

 

ららぁ月組初日9/27(日)でした。

現在、①急遽、座席数が増加した事 ②配信サービス等の観劇にとどめ劇場観劇を控えている 等により、チケット2次販売(リセール)等に出品が相次いでいます。

 

ららぁ月組9/27公演チケットは入手出来ていなかったのですが、

2次販売ルートでチケット確保し、1階A席で観劇しました。

前回でも、ご紹介しましたが、

和食「くすのき」のメニューは、毎公演トップコンビの地元産食材を使用したメニューとなっています。友の会会員ですと10%オフで食事することができます。

ららぁは、書物(雑誌&パンフレット)は、極力購入しないのがポリシーですが、

食事は良く利用いたします

*でも、小食なので時間がかかってしまいます。

 

チケット難だった時は、どのメニューにしようか?

迷っていましたが、今回からは1公演で3回の観劇できるようなので、

全てのメニューを制覇できそうで、

ワクワクしています。

 

今週末は、台風接近の中 B席観劇です。

*新人さんや下級生さんの細やかな動きを観察するには、もってこい!な席ですね。

 

カフェテリア「フルール」でランチ、幕間にジェラートショップ「ボヌール」でのデザートを楽しもうか?と考えています。

 

ラスト観劇の月末公演では、レストラン「フェリエ」での公演メニュー

 

想像するだけで、ワクワクする。

 

次回以降は、宝塚ホテルでのレストランメニューも試してみたいです。

 

観劇遠征の楽しみ!て

この付随した楽しみが醍醐味ですよね。

 

これまで、チケット難で1公演1観劇しか出来なかったのが、

友の会優先でチケット難が緩和され2観劇以上出来そうなので、

こういった楽しみで、劇団収益がアップし、ソコに携わる方々も増えるのであれば経済がまわって良いのでは!と思いますチケット会社のカードをゲットしてそうな気がする・・・・

 

どうしよう!

 

考えない!

 

 

月組メニューを堪能してきます💛