ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

約3週間 居眠っておりました。

こんにちは ららぁです。

 

約3週間、居眠っておりました。

 

何と、4月から就職しておった娘が、会社でコロナ罹患していまい、

1人では、心細いと思って自宅に帰宅させておりましたら、

濃厚接触者明けとなる「最終日」に ららぁの罹患が判明し、

そのまま、10日間の自宅待機になってしまったです。

 

静かに「自宅待機」しておりましたが、

若者の娘が、

日々ぐったりとしているのに対し、

50代のららぁは、まあ!元気そのもの💛

元々、痛みや熱に弱いので、「消炎剤入り湿布」を使用しているから、

高熱にもならず、

痰が絡んでも、こんなもんか?ぐらいの勢いで・・・

*若者みたいに痰絡みの雑音など、気にならない。

酸素飽和度が94%になっても、

寝てたから低下して当たり前「動け!動け!」と活動し始めると96%まで回復する。

 

1~2時間寝て、2~3時間活動の日々で・・・・

 

自宅の中は、「断捨離」完成💛

有意義な3週間でした。

 

PCR検査した時も 自身が感染しているとは全然思ってなくて

就業するつもりでしたの。

 

本当に花組公演時期で助かりました。

7月からは宙組DS公演・月組公演と忙しくて、

良かったです。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村