ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

興味ない日本物・・・・何故に・・・。

こんにちは ららぁです。

 

ららぁ「日本物」 興味ありません。

男の美学!・・・・・う~~~~ん。あまり、興味ありません。

毎回、この問題で躓きます。

 

友の会抽選、自身が観たい!と思った公演に入力すると「必ず当選」

という確約がとれていたなら、こういう問題は勃発しないのですが・・・・

 

なんせ、本公演の当選確率8~10%、別箱公演は6~8%、

バウ公演に至っては4~6%確率です。

 

今回、どうしても ららぁ は 星組バウ公演を観劇したい!との気持ちから

この問題が勃発しました。

バウ公演の当選確率は、4~6%(ダイヤモンド会員でもです)

 

前回、バウ公演当選したのは、

珠城りょうさんの「幽霊刑事」💛

*本当に嬉しかったです。

*ちなみにその前は、「PRINCE OF ROSES」 なんででしょうか?連続「当選」しています。

 

その後、観ない!と決めていた 「夢千鳥」も、

観たい💛と思った「LOVE AND ALL THAT JAZZ」も、

当選したら観るか?の「Sweeet Little Rocrk’n Roll」も

・・・・「落選」でした。

 

そろそろ、バウ公演「当選」するかなぁ?と思っておりましたが、

なんせ「確約」が無い不安に駆られて、

「落選」回数の上乗せを図るため・・・・

まず「当選」しないであろう、雪組別箱 和希そらさん「恋の大和路」日本青少館ホール!に抽選入力したのです。

*今、飛び切り勢いに乗ってる和希そらさんだし、あの色気のポスター

まあ!「落選」確実💛と。思っておりましたので・・・入力しました。

 

なのに、なんと!

発表日、いつものように短めメールが届くと思っていたら・・・

「予約番号」が送られてきました。

 

WHATなんで!

 

ここで、「運」を使ったら、

宙組本公演SS席も、星組バウも、星組全国ツアーも・・・・

「落選」してしまいます。

 

あ~~~~

ぁ~~~~

時を戻して、やり直したい!

 

皆さんも、ありませんか?

興味の無い演目ばかり・・・「当選」する話。

 

 

ららぁは、今年 自身で「当選」したのは、興味の薄い演目ばかりです。

それも「良席」ばかり、、、

仕方ないから友人「当選分」で観劇しています。

 

友人よ💛

今度も頑張ってください💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村