ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

楽しみな 雪組次々回作「蒼穹の昴」💛

こんにちは ららぁです。

 

本日は「ひな祭り」ですね💛

一昨日、発表になった、雪組の次々回作「蒼穹の昴

久しぶりに、作品紹介読んで「心躍り」ました。

月組お披露目公演以来です。

 

だって、宙組は戦争物で、雪組は和物、星組はシリーズ物、

花組は音楽家(余り興味ない)。

愛してやまない次の宙組公演なんて、大嫌いなチンピラ物ですよ。

任侠映画も、ろくでなしブルースも、ビーバップハイスクールも、

暴走族も、Vシネマも、

ヤンキー物は、

ららぁは大嫌いです。

*これに近い「オーシャンズ11」も嫌いな部類です。

でも、1回は観劇しますけどね。

 

 

ららぁの気持ちは、断然ワクワクしてきました。

 

先行画像(なんで星組はいつも??何だろう?)が今から楽しみです。

頭脳明晰な官僚(文秀)・・・・・・・彩凪咲奈

極貧でのし上がる宦(春児)・・・・・朝美絢

その宦官の妹(玲玲)・・・・・・・・朝月希和

なんでしょううが、

 

友人など

朝美「宦官」と聞いただけで、

「春児(西太后と何かありそう)耽美的💛」とうっとりしておりました。

 

しかし、ららぁは最近の宦官といえば、

ヴァリスの「小鳥たちが・・・」を思い出し。

全然ビジュアルが浮かばない!

 

でも、今年に入って一番の「ワクワク」です。

とりあえず、あらすじ読んで、チケット対策、(計画)たてます。

 

途中で、公演の初日延期や中止になったら・・・

考えるだけでも「恐ろしい!」

 

U-NEXTでNHKドラマが「見放題」中です。

蒼穹の昴(韓流・アジア / 2010)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

 

あ!忘れてた。

月組の「グレート・ギャッツビー」

でも、「蒼穹の昴」の方が、ららぁは好みです。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村