ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

羽!一本物? 瀬戸かずやさん。

こんにちは。ららぁです。

 

宝塚歌劇団大劇場公演が開演してから、早10日も経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

無事に公演が開演され、とても喜んでいるららぁです。

 

が、初日に「フルール」でボヤ騒ぎ。

翌日の初めてのネット配信は大きな問題も発生せず、良かったです💛

が、第2波かと思われる感染者数の拡大と追跡出来ない患者の増加、

まさかの「GO TO キャンペーン」の東京除外。

*これで、一気に東京遠征者が激減しましたよね。

 

と、まあ!怒涛の10日間でした。

 

この間のららぁ

花組での関心事項は、

「瀬戸かずや」さんが

2番手「羽」を背負ったか?の1点のみ。

でしたが、、、、

 

結果、なんと背負ってない!

 

「WHAT?」と、

沼友人に尋ねたら。返答が、

「1本物だからです。柚香さんも『羽なし』でっす。」

とな?

 

「んん?」

 

星組公演時の最大の関心事

「愛月ひかる」さんが

『2番手羽』を背うのか?

 

結果、背負った!と聞き、

 

どうしても、一目観たくて3/9公演を休暇取ってまで観たにですが、、、

*ホントに、あの『2番手羽は感動しました。

 

「弦耀の谷」も『1本物』ではないのでしょうか?

 

『1本物』のこの違い

「う~~ん」まだ、この違いがわかりません。

 

 

瀬戸かずやさんは、

たまたまチケットゲットできた、梅田芸術劇場DS「蘭陵王

「この『おかま』さん役、好きだわ。」と

 *「マスカレードホテル」良かったです💛💛*

蘭陵王役の凪七瑠海さんと一緒に好きになったジェンヌさんなので、、

 *凪七さんのお声が素敵💛💛

『2番手羽がどうなるか?が気になってたんです。

 

なのに!

生演奏でも無く、「はいからさん」で興味の無い演目の上、

羽背負ってないなら、観劇しに行く意味が、ららぁの中では薄れてしまって、、、、

 

どうしよう!

家族に反対されてまで観劇行く力(ぱわー)あるかなぁ?

 

本公演、花組の生観劇は「新源氏物語」B席のみだから

男役は瀬戸さんしか分からない(判別できない)んですよ。

おVISA様の「永久輝せあ」さんなんて

 *名前もまだ読めない「エイ・キュウ・キ」と入力してるし、、

雪組ひかりふる路」では、どこに居た?状態だから、その良ささえ解からない。

 

いままで、花組人気でチケットゲット出来なかった弊害が続きそうです。

 

雪組も 『演目』次第では足が遠のくかも!

あ!朝美 絢さんがいるわ!ひかりふる路」でも「はばたけ!黄金の翼」でも

目立ってましたわ。

 

花組は 次回作は良い感じ!の予定です。