ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

花組 大楽LV配信 観るのやめました

 

 

こんにちは! ららぁです。

 

迷いに迷っていた 花組大楽LV配信視聴 

「やめました」

これは、ひとえに「明日海りお」さんに原因がございますね。

ららぁが観劇初めた2015年頃の「花組」は明日海りおさんがTOP就任中だったのですが

相当な人気だったようで、2015年から現在までに

花組の本公演を生観劇したのは、

なんと「新源氏物語」B席と今大楽中の「アウグストゥス」S席のみ

**う~~~~ん**

rara6124.hatenablog.com

 *この間に珍道中記事があります*

rara6124.hatenablog.com

 映画館でのライブビューイングも「カサノバ」しか観てません。

*それも暇だったから観た*

NHK BS放送も「天草四郎」のは観たが、ららぁのは天草四郎が好みでないので・・・・ささらず。

今では宙組生の「マリーアン斗亜ネット」様も 当初は

「は!誰??」状態。

そんな ららぁが瀬戸さんに興味を持ったのは、

外箱で「蘭陵王」観てからです。

**凪七瑠海さんと瀬戸かずやさんの興味を持ちました**

**凪七さんは「宝塚」の伝道士としては最高のパフォーマンスです**

そして、瀬戸さんの(初主演らしい)「マスカレードホテル」を観劇し、とても楽しめました。

しかし、本公演を殆ど観てない(チケット薄で観れてない)ので、

先日の瀬戸さんコンサートも楽しめずにいたのです。

 

半面、凪七さんは星組との「ロックオペラモーツアルト」も観劇できたから

雪組との「パッションダムール」は 凄く観劇しました。

*そういえば2021バウ公演「PRNCE OF ROSES」も  ららぁの評価「△」*

 そうです。

コンサートは、歴史が無いと楽しめません。ららぁは。

そして、

デュエットダンスより群舞や円になって踊るダンス観てるほうが楽しいし、、、

↑↑↑↑あ~~ぁ💛庶民なのね💛

 

一人一席でしか観劇できません。

買占めはやめて、

「本当に観たい💛」と思っている人に座席を廻してください。

 

この調子だと、当分「花組」とは縁がなさそうです。

次回の本公演も期待ウスです。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村