ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

ロミジュリ! S席ゲットする💛

こんにちはららぁです。

 

今日は、10時から 

JCBチケット 先着販売開始日でした。

 

いつもですと「土曜日発売開始だから・・・」と諦めているのですが、

今回は、配偶者にチケットゲット方法を「く・わ・し・く」説明し、

入手して頂きました。

 ららぁ仕事中です

 

JCBチケット先着販売では、日時&席種・席数が限定されており、

チケット送付されるまで席番が不明ではありますが、

必ず「観劇」できますので、ライトユーザーのららぁには良いプランです。

 

チケット販売手数料(システム&リザーブを含め)

「え!」と驚く程 高額ではございませんので、良心的です。

 

 *驚く程高額なリザーブ料金、ありますよね。

  ららぁも雪組には支払いを覚悟して「抽選申し込み」しましたが、、、落選でした

  

 

「是非、『チケットJCB』のメール配信を登録して」ゲットしてみてください。

 

ちなみに、13時からは 梅田芸術劇場メインホールの花組 別箱公演が販売されています。

 

ららぁは東京公演は観劇しない派ですので、、、

**雪組JCBチケット情報**

 現在   2021年3月7日貸切公演抽選受付中

 1月30日 10時から別日貸切公演抽選受付開始

 2月20日 10時から先着受付開始

 

 

カード会社の貸切公演や先着販売の難点は

送付されてくるまで席番が不明な点なのですが、

会に頼むと、席種や取次有(観劇できるか不明)の決定も早くて4~5日前となり、

仕事持ちのららぁには「無理!」となってしまうのです。

 

カード会社によってリザーブ代金に差がありますので、

自身にあったカード会社を見つけて、早目にチケットゲットできたら、

心が安心いたします。

 

 *チケットゲットのためにカード作成をするのは「できれば」避けたいですよね。

 

あとは、公演が開演し続け事を、願うだけです。

 

そうそう、花組梅田芸術劇場メインホールとアントワネットは

どちらが チケット販売が芳しくないのでしょうか?

花組&アントワネット』セットで、チケットセディナ貸切公演販売が

始まります。