ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

花組 アウグストゥス 大千秋楽・・。どうしよう?

こんにちは ららぁです。

 

今週末 花組 東京宝塚劇場公演 『アウグストゥス』が千秋楽を迎えます。

 

同公演を宝塚大劇場で観劇したのは、会取次で1回のみでした(4月中旬)

チケット自体は、

公演中止になったゴールデンウィーク中の物を

友の会と貸切公演(別日) 2回当選したものを同日複数枚持っていたのですが、

*上記にプラスして ゴールデンウィーク中の組総見1回 合計3公演分*

まぁ、ららぁに刺さらなくて、友人に声かけまくりましたが、

「お断り」・・・仕方なく、興味の薄い娘同伴予定でしたが、

ですが、 

ゴソッと 公演中止になり「やれやれ」と喜んでいたのです。

 しかし、瀬戸さんの退団公演ですので・・・

東京千秋楽は、必ずLV配信観よう!と・・・思っていたのです。

*瀬戸さんのディナーショー「Gracias!」LV配信観たんですよ💛

 

でもね ここへ来て、「観なくて良くない?」と心が、

 

①瀬戸さんのディナーショーも、花組とご縁のない ららぁには あまり楽しめなくて・・・

②「ナイツ・テイル」 観たいんですよね

③「ドン・ジュアン」は②より もっと観たいんですよね

④ ②と③はチケット高いよね

⓹ ショーは良かったはずだけど、どんなんだった?あんまし覚えてないなぁ?

 

とまあ!以上の5点から  悩みまくってます。

 

そして、極めつけが、

同日、年1回の地区清掃で 朝から 「溝清掃」で疲れるんですよ。

スポーツクラブにも行きたいし・・・日曜は18時終了なんです。

 

どうしましょう?

観るべきかしら・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村