ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

セディナ お・ま・え!もか?

こんにちは ららぁです。

 

チケットセディナに訪れたら、

久しぶりに「東日本」地域に NEW の文字が。

早速、抽選申し込み!しよ💛 と思い詳細確認したら・・・

地獄に突き落とされました。

 

以前から、チケット会社の貸切公演が、SS席やS席のみで申し込み出来なくなり、

*特に「東京公演」は!

「『セット販売』ではないか(怒)!」と憤っておりました。

しかしながら、チケットセディナ貸切公演だけは、A席・B席の抽選申し込みをせずとも申し込み出来ていたので、良心的な会社💛と思っておりましたが・・・

 

昨今のチケット申し込み数の増加からなのか?

終に、「チケットセディナ」までもが、

セット販売?になってしまいました(泣)

■東京宝塚劇場 宙組 セディナ貸切公演 [東京]|チケットセディナ (ticket-cd.jp)

本日(昨日かも?)、発表になった チケットセディナ貸切公演の抽選申し込みです。

「第3希望」まで必ず申し込み! て

 

東京くんだりまで行くのに、A席観劇なんて「嫌です」

 

仕方ないので・・・申し込みは取りやめし、

友の会抽選に「賭ける」事にします。

ららぁ みたいな人が増えると助かるのでしょうね・・・(泣)

 

あ!「西日本」地域には、花組 『TOP HAT』貸切公演の抽選申し込みが掲載されています。

平日! なんですよね。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村