ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

Musical Musical Musical!! vol.3

こんにちは ららぁです。

 

本当は、月組初日公演だった7/16(土)。

日本特殊陶業市民会館フォレストホールで

島田歌穂さん「Musical Musical Musical!!vol.3」コンサート鑑賞してきました。

島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp)

そうなんです。

宙組TOP 朝夏まなとさんがゲスト出演💛

とっても、良かったです。

 

Musicalの歴史を辿りながら、選曲して、歌い紡ぐ。

ベテラントークの素晴らしさに時間を忘れてしまい、ドンドン引き込まれて行く。

 

美しい赤いロングドレスに身を包み、

どう見たって ららぁ よりご年配とは、思えない。

歌声も素晴らしく、観なくても酔いしれる💛

 

そして、第1部 終盤に、

まぁ様登場💛

*1月以来!半年ぶりです。

年末に出演される「天使にラブ・ソングを」からFabulous Baby

伸びやかな高音が耳に心地良く、

長身を活かした衣装も素敵。

一気にテンションあがって拍手も盛り上がる。

 

一曲、歌いあげたら、サッとフェードアウトしていく姿が、

男前!

 

島田歌穂さんは、「ナイツ・テイル」で拝見し、

その歌声の素晴らしさは存じあげておりましたが、

全然、息切れした感など感じさせず、16曲 歌い挙げて第一部 終了。

*まぁ様のソロ歌の間に衣装替えしてました。

 

第二部は、

観客参加型のコーナーから始まり、

クラッピング・ミュージックを実践しました。

 

そして、再度登場 朝夏まなとさん💛

二度目のソロ曲は、「マイ・フェア・レディ」から じっとしていられない

*本当に「涙」出そうになりました。

続いて、「TOP HAT」から Cheek to Cheek を

まぁ様(低音)&島田歌穂さん(高音)でデュエット。

 

お二人の出会いは、まぁ様のお披露目公演「TOP HAT」に

島田歌穂さんが「歌唱指導」に参加されていたのだと。

まぁ様は、とても素敵な指導法で、島田さんの虜になったと。

*ららぁは まだ「沼民」ではないです。

当時は低音のみの まぁ様💛

島田さん「今では、高音まで音域を広げて、素晴らしい!」と。

 

本当に素晴らしい夜となりました。

 

この Musical Musical Musical!!vol.3

大阪公演も まぁ様出演されます。

アッという間の時間でした。

島田歌穂さん情報

島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp)

新着情報|福岡の演劇専用劇場 博多座 (hakataza.co.jp)

 

朝夏まなとさん情報

公演詳細 | キョードー東海オフィシャルウェブサイト [KYODO TOKAI OFFICIAL WEB SITE] 愛知/岐阜/三重/静岡/名古屋を中心としたコンサート、演劇、ミュージカルはこちら

ミュージカル『モダン・ミリー』|公演情報|新歌舞伎座 (shinkabukiza.co.jp)

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村