ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

本日のチケットゲット・・・命運!

こんにちは ららぁです。

 

本日、チケットゲットについて お知らせいたします。

星組 先着順「モンテ・クリスト伯」の件

既に、先週末(7/9)に久しぶり先着順に参戦した事はお伝えしましたが、

rara6124.hatenablog.com

その後、Vpassチケットで 本日10時より先着順が開催される。との情報を得て、

こっそり(そんな訳ないですが・・・)参戦しました。

約1時間前から、ログイン入力し、カード情報も入力して備えていたのです。

前回 Vpass先着順に参戦したのは、

雪組「心中・恋の大和路」4/15(土)10時からでした。

 

友人に依頼されて気合い要れず「参戦」したら・・・

なんと、「チケットゲット」できたのです。

 

だから、今回も!と淡い期待を描いたら・・・・

 

勿論、カード情報の「次へ」で、

只今、集中しております。」の文字が出て来て・・・

敢え無く、「リタイヤ」です。

 

やはり、「厳しい」結果になりました。

しかし、星組 次回本公演「ディミトリ~曙光に散る、紫のはな~」

抽選入力しておきました。

どうか、当選してください💛

友の会 宙組2次抽選 結果

本日、もう1件目

宝塚友の会、抽選結果発表 

宙組 宝塚大劇場公演「HIGH&LOW」2次抽選です。

 

前回までの「落選」連続回数の累積が「10」です。

今回、1~2枚 8公演抽選入力いたしました。

そろそろ「ご用意できました」の文字を拝見できるはずですが、

どうだったでしょうか?

 

結果は、なんと

「落選累積」14回目となる公演と4回目となる公演

2公演に「当選」いたしました。

4回目なんて「破格」の累積回数での当選です。

星組柳生忍法帖」以来の確率で「当選」しています。

 

思い起こせば、宙組 前回公演「NEVER SAY GOODBYE」の当選確率は

良くありませんでしたが、

前々回の「シャーロック・ホームズ」も結構な確率で「当選」したのです。

rara6124.hatenablog.com

演目的に、「好み」ではないのですが、

大好きな宙組 これで貸切公演チケットと併せて

3回観劇 確保できました。

 

良かった💛 良かった💛

これで、先着順に「参戦」しなくて済みます。

でも・・・・星組公演は確実に「ご用意できませんでした」

喜んでばかりいられません。

次回と次々回、友の会抽選は星組です。

それも 2公演2枚までしか入力できません。

「落選累積数」は、「0」

 

これは、抽選入力しても確実に「ご用意できませんでした」案件

ですね・・・・涙・涙


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村