ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

朝夏まなと ゲスト出演💛

こんにちは ららぁです。

 

捨てる神あれば、拾う神ある!

正に、そんな感じです。

 

月組公演開幕延期で、沈んでいた ららぁですが、

下記コンサートのお誘いがあったので、鑑賞する事にしました。

島田歌穂 Musical,Musical,Musical!! Vol.3 (ticketport.co.jp)

スペシャルゲストは、朝夏まなとさん(1月以来の まぁ様💛)

しかも、お値打ち価格でした💛

 

島田歌穂さんは、「ナイツ・テイルー騎士物語」で素晴らしい歌声でした。

プログラム持って帰って、見せたら

夫、一言「ロビンちゃんやん!」

「WHAT」

夫「ロボコンのロビンちゃんしてた人」

「そうなのね。今日はお誕生日だったよみたいで、バースデイソング合唱してた」

 

そんな会話をしたものです。

 

真夏前の夕べ💛楽しんできます。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村