ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

月組DSイープラス貸切公演 雑感

こんにちは ららぁです。

 

梅田芸術劇場ドラマシティ公演 イープラス貸切公演

ブエノスアイレスの風』 観劇💛してきました。

本日は スマチケ入場です。

今回は雑感を!次回詳しく感想を述べます。

いつも通りに、入り口には、弾幕と公演時間の立て札があり、

撮影の列が出来ていました。

中に入ると・・・

ほぼ等身大のこの大弾幕! 

*言い過ぎ(2/3スケール位かも)

力はいってますね💛

*こちらもイープラス貸切公演がスマチケで募集してましたね*

 

ルンルンしながら、月組最後の暁さん雄姿を観るんだ!と意気込んで、

申込みしましたが、少々後ろのお席で残念です。

でも、ドラマシティはどのお席も観やすい💛

オペラあれば、表情もバッチリ観れます。

音響も良いし。

 

で!観劇前に 宙組DS『カルトワイン』と月組『グレート・ギャッツビー』の

フライヤー見つけてゲット。

月城さん!素敵。

海乃さん!益々お美しい。

鳳月さん!イカシテル。

あれ?風間さん・・・細すぎない?

 

え! 何これ?  いつから付いた?

花組よりフォント小さいけど・・・・

VISAが月組にも出資してはるの?

それとも、この演目やからなのかしら・・・?

 

まあ!ええわ 後でググってみよう!

 

ブエノスアイレスの風』

昭和感満載の演目でした。

ゆっくりと静かに、そして時に脈絡も無いような(あるんだけどわかり辛い)

セリフ無し、音楽のみの場面!

本当に「昭和感」あふれてました。

**その分オペラで表情直視できる時間があり、GOOD**

 

月組出演者さんありがとう!

健康にも、ありがとう

 

で!いまからググってみます。

あ! ららぁの初めての「宝塚観劇」

2015年宙組『王家に捧ぐ歌』にも ついてるわあ~~!

『アナスタシア』のも、なんや『ロミオとジュリエット』にも付いてる。

演目によってつくんかなあ??

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村