ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

ブエノスアイレスの風 DS開幕

こんにちは ららぁです。

 

本日、月組別箱 梅田芸術劇場ドラマシティ公演

ブエノスアイレスの風」が開幕しました。

このまま、大千秋楽まで駆け抜けて頂きたいです。

 

ららぁは、明日と千秋楽観劇します。

 

友人から「ノッケからしんみりとしたシリアスシーンが多いので空腹は厳禁!」との

注意を受けています。

満腹にならない程度に、しっかり満たしてから観劇いたします。

 

千秋楽での 暁千星さんの挨拶💛楽しみにしています

 

さて、この公演を終えた翌日から、星組生!

 

堂々と「降れる」訳ですね。

以下の記事にも書きましたように、

↓↓↓↓↓↓

rara6124.hatenablog.com

同じ別箱東上公演主演でも、

(瀬央ゆりあ)バウ公演+東京公演 

(暁千星)梅田芸術劇場ドラマシティ公演+東京公演 とでは、

格が違う! らしいです。

 

ましてや、直近の バウ公演+東京公演が、一部中止になってしまっている

瀬央ゆりやさんなので・・・

 

瀬央さん好きですが、路線ではないですよね!

 

次回星組本公演「斜陽の国のルスダン」で、2番手羽を背負う

暁千星さんが観たいです💛

 

その前に「月組生 暁千星」の最高の挨拶

期待してます。

 

*同じ位「グレート・ギャッツビー」新人公演

 彩海せらさん主演 期待してます。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村