ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

コロナ渦で・・・庭園作り(2020年)

こんにちは ららぁ です。

 

今日は水曜日。

本来ならば、宝塚歌劇友の会 当落発表の日です。が

 

コロナ渦のため、無しです。

 

緊急事態が出され、あれよあれよと、転げた小石が

大きな岩石となって、

(今となってはハッキリして良かったのですが)

小出しにしていた公演中止が一気に6月末まで中止。

HPの記事確認したいにも、HPにつながら無い。

 

確認してからの対応にも追われ、、、

相当疲れました。が。

今は、落ち着いてます。

 

とれてたチケットは泡と消え、、、がっかり反面。

これを機会に、チケットがより良い方法で行きわたるシステム作りを構築してくれない?かなぁ?

と期待しています。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村