ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

こんにちは ららぁです。

 

昨日、ウキウキでドリームガールの長文記事書いて💛

眠りにつく前の You Tube ザッピングで、COUREの舞台稽古作品見つけて💛

気持ち良く過ごせた。のです。

 

しかし、本日。

 

宝塚公式HPでは、ワクワク記事に埋もれて

以下の心配な発表がありました。

星組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

どうしよう!とても心配です。

ららぁ が雑記にしたから????

そんな訳 ないですよね!

 

とても楽しみにしていのたです。

彼女の笑顔のロケットを!

*他にもいます。けどまた、同様になったら嫌なので伏せておきます。

 

以前にも「宙組は ずんちゃん&そらちゃん」で大丈夫💛と豪語しようとしたら

そらちゃんの組替え発表ありましたし、

rara6124.hatenablog.com

本当に、ショックです。

大事ではなく、早く回復される事、祈ってます。

口上には出演されるので、しっかりと応援してます。

 

早く!戻ってきてください!

元気な「貴方」の姿💛楽しみにしています。

待ってますので、必ず!必ず!舞台に💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村