ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

真風涼帆コンサート SS席当選

こんにちは ららぁです。

 

凄~~く、嬉しいお知らせです。

書かずにいられない位・・・・ムズムズして、

黙っていたかったのですが・・・・止められない。

書いてしまいます。

 

先日、友の会抽選で 星組「めぐり会いは再び」のSS席当選しており、

**その代わり2次抽選は惨敗!!

 

宙組 真風涼帆コンサートは「無理」とはなから宛にしておらず、

初日・千秋楽のチケットを抽選申し込みしましたら、

 

何と!初日SS席💛当選💛しました

 

目が飛び出る位、感嘆しました。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村