ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

ジェントルライヤー LV配信決定

こんにちは ららぁです。

(トーン低く)

瀬央ゆりあさんの

「ザ・ジェントル・ライヤー~英国的、紳士と淑女のゲーム~」

ライブ配信決定しました。

 

でも、ららぁは観れません。

終日仕事です。

 

だから、LV配信は1ケ月前に決定してください!

 

ららぁの観劇予定だった「バウ公演」中止は、致し方ないです。

でも、LV配信決定は、もっと早くしてくださいませ。

*LV配信決定が早くても、バウ公演観劇予定だったら仕事入れてたかも。

 

機材や人材の確保が「難しい」のは、

良く解ります。

 

でも、もっと早く配信決定出来ないでしょうか?

 

ららぁは、スカイステージ加入してません。

これは、「観なくても良い」とのお告げ!なのかもしれません。

 

泣きそう!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村