ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

望海さん「イントゥ・ザ・ウッズ」千秋楽💛来年は「ドリームガール DREAM GIRLS」

こんにちは、ららぁです。

建国記念日に最前列で「INTO THE WOODS」観てきました。

 

友人からに依頼した「コムさん会」チケットです。

最前列は、「ナイツ・テイル」以来 久しぶりです。

 

INTO THE WOODSを上演する報を聞いた時、

即座に「良し観劇!」と決めたものの、

出演者メンバーが発表され、ビジュアルが解禁されるに従って

当初に観たい気持ちが薄れてきて・・・・

途中、お断りしようかと何度もおもったのですが、

最前列の報を聞き、「観劇」を決めました。

 

まあ!色々ありますが、最前列なら「良し」

な作品でした。

途中、気づかずに寝てしまい、いつの間にか

望海さんのHairがアップになってて・・・「見逃した!」と焦りましたが

 

歴代のTOPさんは、暗い衣装でも「オ~~ラ」を華ってました。

 

さて、本題です。

本日の千秋楽で解禁になったようです。

 

来年(2023年)2~3月に、

望海さん主演で「DREAM GIRLS」を上演します。

望海さんがディーナ役(ビヨンセ)ですが、

ららぁは、エフィ役(ジェニファー・ハドソン)が気になります。

映画でも、エフィのジェニファー・ハドソンはアカデミー助演女優賞を受賞し

圧巻の演技&歌声で、ららぁを魅了しました。

 

「何色にも染まるキャンバス(自分色に染めれる)のようなの歌声が良い」とカーティスに言わしめたティーナ。

望海さんはどちらかと言えば、エフィよりな気もしますが・・

 

男性陣の、カーティス・CCホワイト(エフィの兄)・ジェームス(エディ・マーフィ)を誰がされるのか?

今から興味深々です。

今回のような(半分)ミスキャスト状態なら・・・・

 

大好きな「ドリームガール

ドキドキしながら、続報を待ちます💛

↓↓↓↓↓↓先行販売の登録フォームです

梅田芸術劇場 先行予約ご案内登録フォーム (msgs.jp)


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村