ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

御園座 💛棚ぼたチケットゲット💛

こんにちは ららぁです。

 

1/23に月組MY楽を迎え・・・

頭の中が、月組色に染まっていた1/24月曜日の朝7時過ぎ、

「今週も頑張って、仕事だぁ~~~ア~~~ぁ!」と身支度を整えていたら、

 

「ピ~~ンポン!」

暫く振りのショートメールがとどいたのです。

 

確認すると、

御園座チケットが余ってるのだけど・・・いかが?」と

直ぐに

「探してたんで~~~すう💛」

「そうなの? お弁当付きチケットなんだけど・・・

ちょっと『家族』に反対されてるし、頂きものだからどうぞ!

「ありがとうございます」

何と!日曜公演10列以内席(端席です)💛ゲットしました。

 

本日、手土産片手にチケットを頂いてきました。

すると、某呉服屋さん(東海地区限定)の「ご招待チケット」でした。

 

そう言えば、義姉のお着物も同呉服屋で「誂え」て、

『ウン百万したのよ~~!』と義母に「笑顔で」言われたのを思い出しました。

 

ある所には、余ってるのですね~~~。

 

千秋楽チケットも、同じように「ご贔屓さん」に、流れていくのでしょうか?

 

2階席でいいから~~~

誰か「交換」して!と叫びたい。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村