ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

最悪事態 発生!

こんにちは、 ららぁです。

最悪事態となってしまいました。

花組 東京宝塚劇場公演『元禄バロックロック』『The Fascination!』公演中止期間の延長について(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

今朝、雪組『ODYSSEY』の公演中止が発表された時、

花組のように前日発表でなく、当日発表になったのは、

次の発表が控えてるから・・・と暗に思っておりましたが、

 

本当にそうなると、とても悲しいです。

 

ですが、宝塚大劇場に「感染爆発」を起こさせないためにも必要な処置なのですね。

 

直接、観劇者に対応する業務に従事していない!とはいえ、

その「陽性者」から、直接、観劇者に対応する業務従事者に感染していれば、

*症状のない「不顕性感染者」!

ファンへの感染が、増えるのは確実です。

 

この三連休に、『ODYSSEY』や『元禄バロックロック』観劇したファンが、

翌週、宝塚大劇場観劇をすれば、

宝塚大劇場でも『感染爆発』が起こる可能性が高くなります。

 

宝塚大劇場も、感染爆発を起こさせない為の処置として、

レストラン&レビューショップ等の営業中止になる可能性が高いです。

 

これは、東京で感染者が増えている結果なのでしょう。

 

本当に、いつ 夜が明けるのでしょうか?

 

でも、信じています。

明けない夜は無い!

 

希望の光は、だんだん大きくなっています。

 

オミクロン株は、

COVID-19の「最後の悪あがき」と。

 

#愛しているよ宝塚歌劇団

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村