ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

FULL SEUNG! 拍手はどっちなん?

こんにちは ららぁです。

 

どれから、お知らせしようか?迷いましたが、

まず、この話題から、

 

ららぁの大好きな 盛り上がりでの拍手!

初日は、大変な状態でした。

アップテンポで拍数が多くなる上に、ジャズですから、本来は裏拍のハズなのですが・・・

通常と同様に、大多数が表拍で拍手している。

しかし、音楽を重視されてる方々(会通達でもあるのかしら?)は、

裏拍で拍手している。

しかし、大音量は表拍。

泣き・泣き・泣き

 

ららぁは、大音量に合わせて表拍を打つ。

隣の御仁は、本来の裏拍

反対隣の友人は、聞き流す。・・・・初日ですから大正解です

その向こうの御仁は、表拍から微妙にズレている。・・・・そうなりますよね。

 

もう!拍手は鳴りやまず、鳴り続けている。状態でした。

 

そのうち、裏拍で統一されるのでしょうか?

次回までに、統制されていると嬉しいです💛

 

*今回も、初日だからなのか?男性観劇者が多くいらっしゃいました。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村