ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組 発表ありました

こんにちは ららぁです。

宙組 発表が・・・やっとありました。

 

今週初めから、今か?今か?と

待ち続け。

今日も、何度となくチェック!

 

宙組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

色々、ありますが、

宙組も、新陳代謝から逃れられないのです。

配役発表もありました。

キャスト | 宙組公演 『NEVER SAY GOODBYE』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

下級生の休演は、心配です。

宙組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

少し・・落ち着きました。

本当に、長い1週間でした。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村