ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

御園座 ポスター💛 あれっつ?

こんにちは ららぁ です。

 

星組バウ公演の 友の会申し込み抽選が明日からなので、

必死こいて、考えておりましたら・・・出遅れました。

 

前回の記事です。

rara6124.hatenablog.com

前回、劇団から提示された先行ポスター画像!

ファイトクラブ」みたいな画像で、どんなんなるの?と

ららぁは思いのほか『良い印象』で、御園座公演をとらえておりましたが、

界隈の反応が・・・・あまりにも。。。

 

まあ!いいか💛と  思っておりましたが、

今回のこのポスター???

えっつ!

後ろから 抱きしめる?

何!

その挑戦的な目は?

んで!

その口元は? 何!言いかけてるの?

 

これは??? アムネリウス VS アイーダ&ラメダス か?

 

これは・・・柳生忍法帖の続編?

 

大国エジプトの次世代女王 アムネリウス(銅伯)

VS

没落国家の次世代主導者 アイーダ(堀家の女) & 

アイーダに籠絡されたエジプトの将軍 ラダメス(十兵衛)

 

で! (今回は)敢え無く 大国に再度 潰される?  のかなあ?

 

う~~~ん! 想像(妄想)が駆り立てられまっス

 

*実話*

10年程前、市民オペラ「アイーダ」で、

エチオピアの奴隷(その他大勢)演じた(唄った)んです。

演じてて思ったのですが・・・

アイーダ」展開に無理がありますよね~~。

ラダメス!恋に落ちる? なんで?(ロミオとジュリエットですやん)

アイーダ!あなたのホルモンは5倍濃縮なの?

アムネリウス!優しすぎます。エジプトの女王なら生き埋めでなく、

ライオンの餌!じゃないですか?(それだと名曲カットされるけど・・・)

 

まあ!若気のいたり。ですかねえ???

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村