ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

愛月ひかるディナーショー LV配信 一言

こんにちは ららぁです。

 

昨日観た、愛月ひかるディナーショー LV配信について

愛月さんへの「愛」あふれるコメントは、多くの方々がなされているので

今回は「ご遠慮」いたします。

*気づいた事、まあ!初心者だから、そんな事も知らないのね!と

 笑ってください。

 

2点 ご報告。

1点目 どの公演も代役!を立てた(決定)準備をしているのですね。

そら、そうですね。

怪我だったり、体調不良だったり、今なら「コロナ感染」したら

出演出来ませんものね。

「代役」立てて公演継続しないと、中止は避けたいですものね。

ロミオとジュリエット」では、ジュリエットの代役は

小桜ほのかさんだったのですね。

乳母役より、ジュリエットのほうが、演じやすいでしょうから・・・

納得!

 

2点目

蒼舞咲歩さんが凄く良い!

99期生なんですね。

とても、元気で良い感じ!

これから注目していきます。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村