ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

ハロウィーンに、十兵衛!貸切観劇

こんにちは ららぁです。

 

明日は、巷では「ハロウィーン」当日。

わが娘も、USJへパークイン。

*ここだけの話、今夜は ららぁの結婚記念日でした。

 なのに配偶者は、年数を間違えて・・・小モメいたしました。

 期待してませんが・・・

 

で、明日、 宝塚大劇場 星組公演観劇です。

セディナ貸切公演なので。。どこかに「ハロウィーン仕様」が無いかなあ?

と淡い期待を抱いております。

先日の ぴあ貸切公演も 多彩なアドリブがありましたし、

色んな仕様があれば、複数回観劇も楽しめますよね💛

f:id:rara6124:20211031222136j:plain



アドリブ詳細のあるブログを見つけましたので引用致します。

星組のサービス精神は永久に不滅です!『モアー・ダンディズム!』アドリブまとめ - 浪漫の騎士 (fc2.com)

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村