ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

Apple Watch 外してもらえませんか?

こんにちは ららぁです。

 

先日、宝塚大劇場公演を観劇していました。

 

いつもと同じく、スタッフのアナウンスはされておりましたが、

特に気にも留めず、聞き流したおりました。

 

その日も背の低い ららぁは 前方席の「ご婦人」の頭部ブロックに耐え、

観えない場面は、想像力を働かせて観劇しておりました。

 

右隣の30台くらいの女性が

いきなり、左腕を胸の前に掲げ、右手のひらで隠しながら何かをしているのです。

20秒程で、終わり手は下げられました。

 

しかし、その後も何度も同じポーズで何かをしていました。

そうなんです。

時計らしきものが、明るく光って眩しいくらいでした。

 

幕間に、スタッフさんに苦情をいれようか?と悩みましたが、

「大人気ない。2幕ではしないだろう!」と。。。

 

甘かった、2幕でも

何度も同じポーズをしてました。

隠し撮りしてる?

 

それを、帰宅して夫に伝えると

「あ~~ぁ、隠し撮りじゃないで!Apple Watchが Iphone to連動してメール受信したら光ってるんやない?」とな。

 

「は~~ぁ!連動?」

 

「電子機器は光らないよう!電源落とさなあかんやろ?」

「電源落とさないなら、鞄内にしまって光もれないようにせな。」

 

ららぁ! 間違ってますか?

 

Apple Watch 外してください

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村