ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

座席の見え方(第14弾) S席前方下手サイドブロック

座席の見え方(第14弾)S席前方下手サイドブロック

 

こんにちは ららぁです。

久しぶりの投稿です。

 

前方席の魅力は、何と言っても細やかな表情まで読み取れる。

事です。

ららぁ のように「眼を閉じて感じる」派には、

プラスアルファの魅力があります。

 

しかし、此処の場所には「ガチ」勢が多く。

ららぁのように、「久しぶりに前方席だから、

花道に並んだ下級生順ジェンヌさんも 観たい!」と

サイドを観てる・・・と「睨まれる」事もあります。

覚悟して「花道ジュンヌさん」を応援してください。

身長差による見え方の違い

まずは、身長差による見え方の違い

f:id:rara6124:20211003075222j:plain

f:id:rara6124:20211003075307j:plain

f:id:rara6124:20211003075343j:plain

身長差、並べてみよう

f:id:rara6124:20211003075222j:plainf:id:rara6124:20211003075307j:plain

 

f:id:rara6124:20211003075222j:plainf:id:rara6124:20211003075343j:plain

花道を観てみよう

f:id:rara6124:20211003084849j:plain

f:id:rara6124:20211003085215j:plain

まとめ(ご要望)

ガチファンの皆様、

ライトファンは、玉に前方席で観劇出来た時は、舞台の端から端まで観てみたいのです。

横で左右を観る事! お許しください。

お願いだから「睨まないで」💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村