ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

東海SPERO 鑑賞してきました

こんにちは ららぁです。

本日、東海市「SPERO」観てきました。

f:id:rara6124:20210916223214j:plain

SPEROジュートバック

何と、3列目センターブロック(実質2列目)での鑑賞。

流石に、ペンライト購入しようか?と迷いましたが・・

貧民の ららぁは、再利用可能なバック購入にしました。

 

結構!大きい。

普段使いには、大きすぎるサイズですが、

*About 縦35×横40×まち15

お手頃お値段です。(1英世)

しっかりとした造りで、取っ手も持ちやすく、痛くなりにくい厚みのある物になっています。

「ジュート」とは、素材のことで、麻の一種。

黄麻(こうま)という植物から作られる繊維で、産地によりインドではインド麻、中国では黄麻と呼ばれ、バングラディシュ産のものを「ジュート」と呼ばれているようです。

ジュートバッグのジュートとは、どんな素材?繊維の作り方から素材の特徴まで詳しく紹介|トートバッグ工房|販促・ノベルティ用のエコバッグ専門店 (totebag.jp)

↑↑↑↑

こちらのサイトで調べてみると、一番多きなサイズのようです。

内心、「普段使いできるA4サイズが良いの」と・・・

まあ!なんとか なるでしょう!

 

しかし、隣のお姉さまは既に使用されており、白いTシャツも着用されていました。

バックの取手が「色違い」でした。←ららぁのは追加発注品?東海市スペシャル?

 

コンサートの構成は4つ

1 CINEMA

2 JAZZ

3 MUSICAL

4 J-POP

感想は別稿で致します。

今日は良く眠れそうです💛

 

忘れておりました。

ライブ配信は「Go Toイベント」適用で3200円です。

素敵に変身した望海さん観てください。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村