ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

(速報)1年8ケ月で、ダイヤモンド会員達成💛

こんにちは ららぁです。

以前、会員ポイント計算期間を間違って覚えており、

*年度毎(4月~翌3月)と思っておりましたが、実際は、ポイントの累計が年毎(1月~12月)に集計され、年度毎(4月~3月)の会員ステータスが決定される。のです。

 

ましたので・・・・

昨年、下記の投稿をしていました。

rara6124.hatenablog.com

昨年は惜しくもポイントが足らず、ダイヤモンド会員を逃してしまいましたが、

このたび

8月末時点で 5000ポイント超えを達成いたしました。

3ケ月毎に見直しですので・・・・

晴れて、10月より、ダイヤモンド会員になります。

 

しかし、プラチナ会員からダイヤモンド会員への達成真近の

「怒涛のごとく」の当選祭りは。。。

ハッキリ言って、「凄かった」です。

直近(2021年8月)の当選確率は、25.0%(実質28.1%)となっており、

予想をはるかに超えた当選確率でしたので、

今後は、むやみに抽選申し込み出来ない状況です。

しかし、、、当選して欲しい演目は・・・・

なんですね(涙)

 

「歌劇」も「宝塚GRAPH」も購読せず。

チケット申し込みと当選だけで「達成」できたのは

嬉しい限りです💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村