ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

雪組 MY初日💛本日も 脳内はさくらさぁん エトワール

こんにちは ららぁです。

 

昨日、雪組宝塚大劇場公演 MY初日を迎えました。

1幕は、ミュージカル『CITY HUNTER』盗まれた-XYZ-。

2幕は、ショーオルケスタ『Fire Fever!』です。

 

シティーハンターについては、まだまだ未観劇の方も多いでしょうから

多くは語りません。

各々が感じて欲しいです。

ただ、一言、語るなら、舞台機構が斬新でした。

男性好みの感じがします。

そして、実際いつもより「男性」観客が多く見受けられました。

 

2幕ショーオルケスタ!

一言。稲葉大地先生!何考えてますかぁ!

次代を担う男役の使い方!間違えてませんか?

東京で受け入れられるだろうか?心配です。

でも!ららぁは大好きな演出です。

変化の兆しが見えてこのまま次世代の「宝塚ショー」を目指して欲しいです。

 以前月組で話題になった『中堅男役ラインダンス』なんて【目】

じゃないです。

 *でも、これで月組『中堅男役ラインダンス』が超先取り、先駆者だったのが証明されましたね❤

「ちょっと待て!」と思わず叫びそうになり、

数秒、肩で笑って💛 しまいました。

素晴らしい演出 稲葉先生 尊敬致します。

 

なのに、本日も 脳内は

あの、美園さくらさのんエトワールでございます。

やはり、彼女の歌声 と あの歌詞 大好きなんですね。

 

雪組にバージョンアップされませんでした。