ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

開幕までに帰宅でき、感激。観劇💛

こんにちは ららぁです。

久しぶりの投稿です。

いや~~。良い大千秋楽でした。

 

ららぁですが、14日から無謀にも雨の中、1周忌墓参りに西へ、九州へ、と行ってまいりました。

途中、高速道路が閉鎖される直前に広島を突破いたし、

無事、九州へたどり着き。仮眠。

14日に目覚め、小雨時に、墓参り。

結構、来てました。入れ替わり。立ち代わり。

 

しかし、ここからが大変。高速道路が封鎖されているので、

九州から本州に戻れない。

仕方なく、開通を待っていなかったので、ショッピングモールで待機。

ここも、結構な人出。閉鎖されている店舗のチラホラ。

夕刻、娘からの要望で、小学生以来の『関門トンネル』へ

 

まあ!待たされる。待たされる。

その後も下道移動。

娘に追い出されるかたちで、広島から新幹線に乗り。

無事、12時帰宅。

 

感動の観劇でした。

今はこの『感動』に浸りたいです。(今後は忘れて)

LANケーブルのおかげで「フリーズ」しませんでした。

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村