ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

星組から続く? 花組 2番手問題???

こんにちは ららぁ です。

 

星組 愛月ひかるさんが 次回作で退団の衝撃が走ってから、少し冷静になって、

他組(月組) 2番手問題を考察していて、気づいた事があるので、

書いてみます。

これは、個人的な意見ですので、必ずしも決定ではないと思います。

 

愛月(92)さんが星組で2番手羽を背負った時、漠然と「3作くらいが限度かなあ」と感じた事は、既に記しておりますが、

rara6124.hatenablog.com

何となく次はこうなるかなあぁ!と感じている事を記します。

 他ブロガーさんが

「2番手退団を5ケ月前、発表は辞めて欲しい」と訴えておられたので・・・

 

花組 2番手問題です。

アウグストゥス」で瀬戸かずや(90期)さんが2番手羽を背負って退団されたのは記憶に新しいです。

TOP柚香さんを凌ぐくらいの演出で その功績をたたえていました。

では、次の「2番手羽」はどなたが背負うのでしょうか?

大方の予想は、おVISA様の 永久輝せあ(97期)でしょう!

 

ならば、現TOPと同期の水美舞斗さんは?どうなるの?

昨年の9月、ディナーショーが無観客で開催されていたような気がするのですが、

 

色々、考えて、次回作「元禄バロックロック」で、

水美舞斗さんは「2番手羽」を背負って退団と思います。

 

多分ですが、「銀ちゃんの恋」はプレ退団公演です。

 

ららぁ 「マノン」は観劇したんです。

「銀ちゃんの恋」日本物だから、観る予定はではありませんでしたが、

観に行こうかしら?

 

この流れで行くと、星組の次々回作(TOP4作目)もしくはその次(TOP5作目)で

瀬央ゆりあさんも2番手退団!あり得ますね。

だって、下級生2番手育成しないとダメでしょうから・・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村