ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

激レアさん 宝塚の佐藤二郎⁈

こんにちは ららぁです。

 

今日は一日 WEb勉強会だったので、頭がパンク寸前。

撮り溜めていた、面白い番組を見ました。

 

6月末に「天真さん!激レア」の文字を拝見し、

「観たかった! 見逃したわ~~」と思っていたのですが、

先日、久しぶりに「おまかせ録画」を整理していた所、

見つけたので、本日みました💛

 

やっぱ、宝塚は彼女みたいな「超ハイテンション」ジェンヌさんは必要です。

「誰もがなれるはずの無いTOP」を目指す集団。

でなくて、

「その中で、必要な部署を見つけ!切磋琢磨してるジェンヌさん」

応援したい💛ですよ。

「TOPさんを5m以内の真近で観る」を目標なんて

何て素晴らしいのでしょうか?

お金払って(高額を積んで)、観るのでなくて、

同じ舞台に立つ。

素晴らしい考えです。

 

天真さんがいた花組は、素晴らしく楽しい(面白い)組!だったのでしょうね。

人によって、感動のツボ・感情移入の場所は違うのです。

それを、受け止めていただきたい。

 

TOPさんだけでは舞台は成り立たない。

どの人が欠けても、違った印象になります。

 

ららぁは天真さん!好きです。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村