ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組 全国ツアーで九州制覇?

 こんにちは ららぁです。

 

宙組 全国ツアー公演日程が 発表されました。

梅田芸術劇場から、始まり・・

九州各地を周って、沖縄が最終なんだ。九州制覇なのね!

と思っていたら「有れ?宮崎県は?開催しないの?」

 

全国各地の2000人規模のホールに疎い ららぁは 宮崎公演が無い事に

少しだけ、がっかりしてしまいました。 

 ららぁが 利用する下記 コンサートホール情報には、

ちゃんと宮崎県のホールも 掲載されていますが、

収容人数と採算性の 問題なのですかね?

後世に残したい真の"銘コンサートホール"74選 『建築音響工学総覧 』プロローグ |音・道・楽・人 分室『旅するタヌキ』 (mamianakobo.com) 

でも、この九州ツアーは、この地方での新規ファンの獲得に繋がります。

新規ファンが 倍増する事 願ってます。

そうすれば、常設劇場建設!とまでも行かなくとも、

博多座」での 毎年公演開催等 今後の劇団運営に深みが増すハズです。

そうなれば、

現在、東京 偏重一辺倒となっている、劇団運営を

地方に目を向ける良い機会です。

初見の友人誘って地方公演に向かいましょう!

バウホール公演&東上 主演」 

バウホール公演&博多座 主演」 に変わっても 

いいのでは? ないかしら?

 

地方劇場(開催ホール)には、市民向け優先枠が必ずあります。

開催都市のファンの皆様は、友人知人に協力を頼みましょう!

 過去の記事を、再掲載しておきます。

気になる方は、ご覧ください。

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

 

しかし、二日間しか公演しない

梅田芸術劇場公演のチケットの争奪戦は厳しくなります。 ネ!

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村