ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

珠城さん&美園さん💛 ラストスパート💛

こんにちは ららぁです。

 

月組宝塚大劇場公演も終盤に迫り、いよいよ珠城さん&美園さんの大劇場卒業の日が

一刻、一刻と近づいてきました。

退団が発表された2020.3.17 まだ(今もですが、まだマシ)ブログの使い方の基礎もわからず・・・書いてブログは封印してますが、、、読み返してみてとんでもないブログを記しています。

それだけ、衝撃的でした。

 *ららぁは 後1度 11列目センター観劇予定*

 

今は、とても清々しい気持ちで終演を迎えようとしています。

珠城さんがこの公演を最後にタカラズカに居なく(出演しなく)なるは寂しいですが、

案外、バウホールに早く戻って来そう!と思っています。

*昨日、愛知芸術劇場にOGさんのバウホールでのコンサートチラシが置いてありました。良いホールですから活用してもらいたい💛

 

ららぁは、基本 宝塚大劇場公演と東京宝塚劇場の公演は、

別物と考えています。

*別記予定*

 

宝塚大劇場から、居なくなっても月組は存続する。

カラー(売り)は変わっても、ららぁにとって好きな組でいてくれれば良いなあ💛

*組応援ファンクラブ!てあるのかな?*

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

かなしい!

 

ほんとはもっと後で書きたいが、、、

とりあえず

今、悲しみで耐えられない。

 

月組トップ 珠城りょう さんが

退団する。。。

 

思いもよらず、、、耐えられない。。

耐えられない

 

まだ良く使い方わからんのに、、、

 

珠城さ~~~ん