ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

決戦の日! 月組 一般前売り 開始です

こんにちは、ららぁです。

本日6/13(日)は、決戦の日です。

10時から 月組東京宝塚劇場 一般前売りが開始されます。

開始1直後に 終結します。

皆様、心して挑みましょう💛

 

幸運を!あなたの手に💛

 

投稿するの忘れておりました。

10時に一般販売、入れましたが、

9:55時点で8/14と8/15は、すべて「✖」

諦めて退出いたしました。

 

前回の花組の時は、「A席・B席」が「△」でしたが、

進んでいくと例の

「ご用意できませんでした」の文字が・・・

 

あ~ぁ!どうすれば良いの?


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村