ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

(ご報告)宙組 観れそうです💛

こんにちは、ららぁです。

表題のとおり、宙組さんの新人公演が観劇出来そうです。

2019年春

2019年春、初めて入団口上公演を観劇しました。

宙組オーシャンズ11

2015年夏が初観劇(タカラズカデビュー)のららぁは、それまで入団口上公演(初舞台)を観劇した事がありませんでした。

それもそのはず、1公演1観劇が基本で、「おけぴ」頼りの

チケット取れたら(譲渡してもらえたら) 観劇する。

が当時のららぁです。

「必死になってチケット探す」なんて事してる、今の自分が信じられません。

その公演で、彼女の宣材写真に「ほれ込み」ました💛

 

ラインダンス

当時のららぁは口上さえも珍しく、あの初々しいラインダンスで

「誰が誰か見分けつかないけど、差って!あるんやな!」と感じたのです。

観客によって、好みはあるのでしょうが、その差がファン層の厚みになるのでしょうか?

やはり、前面に出て来る人。中央にいる人。

そしてひと際、輝きを放っている人。

いるんですね💛

 *今、ファンの間では良く話題にのぼっている「音彩唯」「稀惺かずと」のお二人もキラキラでしたね。

それが、ららぁにとっては彼女でした。

 

配属先

その後、配属先が押し組の宙組になった時には

「やったー」とガッツポーズをしたものです。

しかし、本公演では、そうそう真近で観劇できる訳もなく、

出番の少ない時間で見分けるのは至難の業でした。

そして、コロナ渦!下級生にとっては、苦難の日々であったでしょう。

それでも、本公演で彼女が・・

やはり、ららぁにとっては光って見えるのです。

 

初めての役付

入団2年目、コロナ渦で失くった時間は半年、実際は1年半。

心躍りました。

でも、演目がららぁ好みでない。

けど、チケット入手して1度は観劇する予定。

なのに、またコロナ渦で中止。

無観客LV配信 カメラを通して初めて見るアップの彼女。

素敵な男役さんに成長されてました💛

 

聖斗亜さん

知り合いや出会う人、全てに何度も「気になるジェンヌさんがいる」と言い続けるものですね。

今年研3では、私設ファンクラブもまだなく、お母さまがお世話されている。との旨。

そこから、多くの人を介して、チケットの取次のお声がかかってきたのです。

即答で「新人公演2枚!お願いします」

数時間後に「取次出来ました」とのご返信。

 

どのお席でも良い💛

彼女の役付が観れるのなら💛

 

ららぁにとっては 彼女は 「未完の大成」なのです。

応援します。頑張って(無理しない程度に)ください。

 

当日、有給取って会える(観劇する)の楽しみにしています💛

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村