ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

朝美絢! 効果

こんにちはららぁです。

 

先日、雪組バウホール公演

朝美絢さん主演「ほのものの魔法使」に、ららぁの私見を投稿したのですが、

 

何と!朝美さん効果で HIT数(閲覧数)が躍進し

ポイントもグッと上昇しました。

 

朝美さんの事は、過去にも、「炎のボレロ」で少し私見投稿しましたが、

その時は全然、反応無しでしたので、

「なんだ?この程度の物なのか?」と感じていましたが、

直接(主演)演目で、これ程違うのであれば、

内容がさほどなくても、玉に名前入れれば・・・・

 

それでは、リピーターいなくなります。

 

朝美さんが「ファン」の期待に伴った、実力で

ドンドン活躍される事、願ってやみません💛💛

 

**別件です**

研3ジェンヌさんで、気になる方がいるのですが・・・

私設ファンクラブが存在するか?調べる方法!ないですか?


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村