ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

夢千鳥 LV配信・・・心折れそうになった

こんにちは!ららぁです。

 

色んな感想があるのだなあ!と思ってご覧ください。

 

約1ケ月前、夢千鳥のLV配信を観た感想です。

 

LV配信に至るまで

夢千鳥の演目発表になったのは、2020年秋ごろでした。

公演情報を拝読し、

「日本物だし、内容がららぁに合わない」・・・だって女にだらしない男の話でしょう

「和希そらさんは好きだけどLV配信だけで良いかな?」

と正直、乗り気ではございませんでした。

しかし、 年明けて2021年1月に ビジュアル配信(ポスター)され

「そらさんカッコイイ!」     アゲアゲ!【ほんとかぁ】

そして、挑んだ友の会チケット抽選。

あっさり落選し、

「やだ~~観たいかも」

その後、2番手さん以下の番手さん公演は、LV配信されない!との情報を耳にし、

「WHAT!え~~、それは観ないといけない!」

 

すぐさま「おけぴ」投稿をチェックし始める。

、「交換」投稿のみ、しかも他公演の千秋楽とかSS席・S席前方席等のみとの交換。と強気の投稿のみ。

いくら探しても見つからない。

終いには、当時人気薄公演とのセット譲渡のみに、、、

流石に、自身もその公演のチケットを余らせていたので、断念しました。

 

そうしていたら「緊急事態宣言」発出となり、

あれよ、あれよという間に公演中止   (ギャ~~ア)

沈んでいたところに、無観客LV配信の決定 の一報

 歌劇団さまは素晴らしい!と思って、すぐにポチッろうとした所、

心の声が【待て!】と

【思い出してみて!演目嫌いでしょう。大丈夫?】

 

相当、な・や・み ましたが、前日にポチッとしました。

 

 やはり、開始15分で消しそうになる

そらさんの雄姿に会える!と仕事を定時(18時)で切り上げ、

DOOR TO DOOR 30分で 4K有機EL TV前に ダッシュ

ペットボトル持って観劇💛

 

「ンッ!」

「何、これ!」

「嫌なやつの話」

「あ!嫌だ。観てられない」

思わず消しそうになるのを・・・・・必死で堪え。

立ったり、座ったりしながら・・何とか1幕終了。

 

公演観劇してたら、お隣さんにご迷惑をかけてる所でした。

2幕はまだまし

演目に入りすぎるのが ららぁの悪い所。と

心を切り替え!2幕はボヤっと観劇

LV配信の強み、アップ画像を堪能し、他ジェンヌさんを物色し始める。

「アッ!このジェンヌさん素敵かも?」

「いいお顔💛好みだは」

と 別興味へと、、、。

そらさん演じる映画監督も夢二も「可哀相な人」と分かって・・

【だからといって女に暴力したり、だらしない言い訳には ならない!よ】

 

やっと終了。    ホッ❣

お楽しみのショーが始まり、ウットリ💛

 

こんな気持ちにさせた「和希そらさん」貴女は素晴らしい

演目重視のららぁには、少々キツイ公演でしたが、

このような気持ちにさせる程、和希そらさんが役に集中していた証しなのでしょう。

素晴らしい。

ショーは充分楽しませていただきました。

 

ただ、LV配信中に

無観客の「赤シート」が写しだされ、

拍手のない場内、閑散とした雰囲気が伝わってきて

 

とても悲しい観劇になりました。

やっぱり、観l客さんは必須です。

 

早く ほんとに早く普通の生活に戻ってほしい。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村