ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

タカスペ並、珠城りょうコンサート  もしかして?

こんにちはららぁです。

 

先日、発表になった「珠城りょうコンサート」LV配信

 

2021年1月17日(日)12時公演と15時公演、

どちらもLV配信され嬉しくなってました。

 

チケット難が予想され、未観劇難民が増産されるのが目に見えていたので、

劇団さまの英断深く感謝していたのですが、

それこそ、ライトユーザーの浅はかな考えなのでしょうか?

 

最近のコロナ第3波の状況から考えると・・・

 

もしかして、無観客コンサートになる可能性 「大」

じゃないですか?

 

本日、抽選申し込みが始まりましたが、

同日に2回LV配信なんて、

タカスペ並ですよね。

 

でも、タカスペなら、公演時間が12時と17時でしたから、

半日仕事もしくは夜勤の人でもソワレ観劇か可能ですが、

 

11時と15時では、、、無理が無いですか?

どうせなら、前日15時公演のほうが収益上がりそう。

 

まあ、映画館貸切費用とか計算すると、

同日の方が、コスト負担は少ないですけどね・・・

 

観劇する方は別日の方が、多くなりそうです。

 

雪組の 彩凪翔さんみたいに

最初から「無観客コンサート」を公表してたら、 

大ブーイングの嵐になりそうですから、

 

来週初めに、HPで発表しそう。

 

 

泣き・泣き  ぴえん

 

今、感染したら 退団公演ぐちゃぐちゃになりそうですから

リスクは避けたいですよね・・・

 

まあ!杞憂に終われば良いです。