ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

2021/2/7前楽 LIVE配信 望む💛

こんにちはららぁです。

 

劇団運営者様に提言したい。

雪組 トップ退団公演 前楽のLIVE配信をお願いしちゃいたい❣

 

先週楽のLIVE配信&劇場LIVE中継は

既に、当たり前になってはおりますが、

宝塚大劇場の千秋楽は、毎回月曜日です。

 

そうそう、休暇を取れる職場でなければ、観劇できません。

 

ですから、前楽をLIVE配信のみでも検討して頂きたいです。

 

 

どっちみち、サヨナラショーして組子全員出演なら、

自宅で観劇してみたいファンは沢山いる」と思うのですが、、、、

 

かくゆう ららぁも休暇取ってまで千秋楽観劇は無理ですが、

前楽が配信されるなら、U-NEXTで観劇したいです。

 

それが可能なら、

(花)PRINCE OF ROSESのチケット抽選は

申し込み者、激減ですか?ね

 

抽選発表後に 『好評につき、LIVE配信追加日時 決定❣』ですかね。